SSブログ

人気沸騰中の西内まりやの私服を大公開 [芸能人私服]

今、人気沸騰中の西内まりやさん。

紅白出場は出来ず残念でしたが、モデルだけでなく歌手としても注目されていますね。
端正な顔立ちと笑った時の顔がたまらなく魅力的です。

そんな西内さんの私服を大公開。
ぜひとも参考にしてください。

BsWMp2bCMAERaWR.jpg
引用:PIC.TWITTER.COM

Tops&Skirt / Snidel

小嶋陽菜さんもお気に入りのsnidelを西内まりやさんも好きなブランドみたいですね。

有名芸能人って高価なブランドばかり着ているイメージがありますが、手頃な値段のブランドも着ているんですね。

default_223bad536a89eba89cebb77ed4d26e94.jpg
引用:http://laughy.jp/item/54e3003e0cf2020e37a445a1

西内まりやさんの冬のコーデです。
全体的に大人っぽく仕上がってますね。

ワンピース・・・Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)
ライダース・・・snidel(スナイデル)
ブーティ・・・Free People(フリーピープル)
ネックレス&リング・・・mocha

default_0aa382de46b854ab7c3b938d0a1159bf.jpg
引用:http://laughy.jp/item/54e3012b0cf24ce6a6b05880

Jacket/The Dayz tokyo
Tops&Skirt/FRAY I.D
Bag/ROPE' mademoiselle
Boots/Free people

default_2e10b3e64fa3ff96266d410710d2bc61.jpg
引用:http://laughy.jp/item/54e301380cf24ce6a6b05881

全身まっくろの西内まりやさん。
統一感が出ておしゃれですね。

ワンピ/Deuxieme Classe

10代の女の子がなりたい顔の常に上位にいる西内まりやさんのショートボブ姿も可愛すぎますね。
56567cc4.jpg
タグ:西内まりや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。