SSブログ

華原朋美のインスタでアップされた私服が可愛いと話題!! [芸能人私服]

華原朋美さんのインスタ上でアップされた私服が可愛くて紹介しちゃいます。
b25320834afbe9d655bc7bc6a78a21d54eb9022b1453728200-s.jpg

・ニットはSI-IAE
・スカートはアレキサンダーワン
・靴は脚のラインが凄く綺麗に見えるBABYPURE
・バッグはサンローラン




もともとスタイルもいい朋ちゃんですがさらにスタイルがよく見えますね。
これで41歳というから驚きです。中には若作りしすぎという意見もあるみたいですが、可愛らしい朋ちゃんでいてくれたらと思います。

続いても華原朋美のインスタ上でアップされていた私服をご紹介。
華原朋美さん(@tomomikahara) • Instagram写真と動画.png

・靴はステラマッカートニー(朋ちゃんお気に入りブランド)
・ジャケットはミッソーニ



どうでしたか。
結構値段が高いブランドもありますが、意外にお手頃な値段のブランドも着ているという印象です。いくつになってもオシャレする朋ちゃんは可愛すぎますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。